
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skype始めました

友達からの要望で始めました

表示名はFANTA(G)
Skype名はfanta59590141
風邪気味で
声が変だけど気にせずに

明日試合だよ
朝6時起きて、7時に家を出る
ねミィよ
まぁその分強い学校が
来ないからな
明日はいつも以上にがんばるぜ
[ 2011/04/30 17:16 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

とどいたぜ

やっとどいたぜ
今はiPodtouchで更新してます

さっき部活から帰って来て
飯食べて
ipodの設定して
今に至ります

今日はとりあえず簡単にします

明後日大会が有るので
これで終わります



[ 2011/04/29 13:24 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

注文しました

やっとiPod touch注文したぜ
(iPod touch 第4世代 8GB)
金曜日に届くようにした
金曜日が学校と塾、休みだから

脱獄いれようか、入れまいか
迷ってます

タッチ最初はメール目当てだったんですが
アプリもそろってるらしいので
ワクワクしてます


話変わるけど
日曜日には大会があります
三年と当たったら
倒せるようにがんばるぜぇ
[ 2011/04/25 19:07 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

リア充乙

最後に良いサイト情報あるよ

最近は女子とリア充してました

なんかねボディタッチとか
いろいろ喋ったり
イチャついたり

やっと女子とおっぱいの話が
出来るようになった
お前小せぇ
そこまで小さくないよ
みたいな
下ネタとかもね

その後は男子に叩かれた
大抵の男子が
なにイチャついてんのキモー
って言ってくるから
イチャ付いてなにが悪い
っていったらだまった
僕はそいつが嫌いだから
放置してる
なのにおちょくってくる
まぁ結局は放置だけどね


ではお待ちかねのサイト
(ググレばでるよ)

歌詞タイム
歌の歌詞が書いてあるサイトです
にこさうんど
にこ動の動画をmp3として
輸出するサイトです
☆万屋☆RETURN
PSPで落としてPSPで見れる
アニメがあるサイトです
新作からすこし前の深夜アニメがあり
おすすめです
[ 2011/04/21 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

更新不安定

最近
電波が非常に非常に悪いです

何かネットにすら接続できるか
できないかです

出来るときにコメ&更新します
[ 2011/04/17 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
