
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいね

今日から部活が始まり
最初は卓球してて後から
ほかの奴がピン球で
サッカーしたり野球したり
俺と部長は卓球してた
終わる前にダイエットの会議をして今帰ってきました

P.S
昨日もチャットしました
ZAXとアロとアズニャンと
なんかアロとZAXが
めちゃくちゃ仲良くなった

今日も11時頃からやります
[ 2011/03/22 12:21 ] 部活(卓球) | TB(0) | CM(6)

俺も楽しかったぜb
[ 2011/03/22 15:36 ] [ 編集 ]

みーとぅーー
[ 2011/03/22 16:38 ] [ 編集 ]

何故卓球?w

サッカーしようぜw
[ 2011/03/22 23:06 ] [ 編集 ]

ピン球でバドは楽しいwww
[ 2011/03/23 00:14 ] [ 編集 ]

チャットってあれか左上の奴か
[ 2011/03/23 07:52 ] [ 編集 ]

FE76s
そうだよ

ピン球があれば2時間は遊べるww
[ 2011/03/23 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/98-3d3bd80a


