
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちくしょ!

体育でバスケやった
俺はどちらかといえば
ボール奪う→ゴール前までドリブル
バスケ部に任せる
影で支えてる役なんだが
今日はそのバスケ部が
残り十秒で俺の絶妙なパスを取り
10対10で3P決め勝ったていう試合
その時ちょうど同じクラスの女子(男子も)が見てた

試合終わり
俺とバスケ部二人で歩いてると
女子がみんな
バスケ部にかっこよかったね
っていい
俺は言われなかった
それどころか見る気すら無かった
はぁ
[ 2011/03/07 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

体育は多人数過ぎて萎えるw
[ 2011/03/07 19:06 ] [ 編集 ]

悲惨だなw
[ 2011/03/07 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/85-1e069c32


