
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

psp2i ss

画像の取り方を教わったのでss取りました
でも今日はその中でも一番良かったのを
乗せます
日記
今日は生徒会活動で色んなとこに電話した
ああいうのって緊張するのは俺だけかな???

決めポーズ
あんまカッコよくないね
って
言わせねーよ!!〔我が家〕
っじゃ
Bey(^m^)ノシ
[ 2011/02/22 18:09 ] pspi2 | TB(0) | CM(5)

俺の鉄棒であそばn(言わせねーよー!
[ 2011/02/22 19:45 ] [ 編集 ]

鉄棒ってまさか(言わせねーよ
[ 2011/02/22 22:16 ] [ 編集 ]

俺のPSPO2iの名前はKOTAだよ
よろしく
[ 2011/02/22 23:47 ] [ 編集 ]

なんか爆発してるぞw
[ 2011/02/23 11:42 ] [ 編集 ]

アレは屁です
[ 2011/02/23 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/72-66a6fc5b


