
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってみた

最近ONLINにはまったDIOです
@GAMES
と言うサイトのアバターがやばい面白いです
まんべんなく楽しむなら金がかかるけど
軽く楽しむぐらいならヤヴァイです

服装とかアニメのコスプレかなりあります
暇ならオススメしますよ

↓これが今のDIOです↓ 今日はじめたばかりです
DIO3.jpg
[ 2011/01/06 17:55 ] オンライン | TB(0) | CM(4)

No title

か…金がほしい
[ 2011/01/06 21:26 ] [ 編集 ]

No title

高校合格したら
PCゲットするから
やろっかなw
[ 2011/01/07 18:35 ] [ 編集 ]

No title

おすすめダョ
[ 2011/01/07 21:50 ] [ 編集 ]

No title

ディオとブロ友してるのに記事更新されても、出ぬw
[ 2011/01/09 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/50-81a1cc74


