
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス

みんな
メリークリスマス
24日から冬休みでした
今日はHR5になりました
最近は友達とやっており
ガンランスは便利ですなぁ
周りが太刀だから自分はガードしながら連続突きができる
しかも弱ったらフルバースト&竜撃砲
神すぎる
(最近、神が口癖です)
それとジエン・モーラン
なかなか楽しい
ネコギガント活躍する
決勝ステージ神だね(2回目
すべての武装攻撃が使える

明日は暇なので勉強
しよっかな
[ 2010/12/25 23:45 ] MHP 3rd | TB(0) | CM(3)

No title

なんかブロ友から消えてて気づかなかった...
ごめ


俺はジエン出ただけでうれしかったw
ラオシャンロンつまらなすぎw
[ 2010/12/27 11:16 ] [ 編集 ]

No title

HR5までいったのかw
はええw
俺は最近mぽ、AKBのゲームやってるw
[ 2010/12/27 21:11 ] [ 編集 ]

No title

君に落とせるかなww
[ 2010/12/28 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/45-a5746d30


