
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エネミーコントローラー

最近、生徒会執行部が忙しいので卓球が出来なくなったディオです
モンハンすごいね
クラスの男子はみんな
モンハン買った?
買った?
で大急がしです

でもモンハンが何時までPSPで出来るのか
メタギやBASARAやグラセフなどの人気タイトルがPS3で出てしまってるのでそろそろPS3で出そうですね
願うことしか出来ません

何か今年は欲しいゲームの発売日が重なるwwww
[ 2010/12/02 22:07 ] ゲーム日記 | TB(0) | CM(3)

No title

なんか、かわったな@
[ 2010/12/03 16:54 ] [ 編集 ]

No title

イメージチェンジ
[ 2010/12/03 18:36 ] [ 編集 ]

No title

確かに結構欲しい物重なるww
ウイいれとドラゴンボールとかw
[ 2010/12/03 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/31-8710727d


