
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新更新更新更新更新更新‼

いやぁー
久しぶりですなー

懐かしいうん
これからまた地味に更新しまーす

今はまってるアプリを紹介
レインボーシックスっていう
FPSです
他にもモダンコンバット、
バトルフィールド
などもありますが
これがはまってます
悪魔で有料なので…

今日はこんな事にしときます
[ 2011/08/22 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

久しぶりいいいぶぶぶぶぶ
[ 2011/08/22 13:03 ] [ 編集 ]


ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ

俺もアプリやろうかなw iPodtouch ぜんぜんさわってないw(^▽^;)

ファンタはこっちのオンラインをしていたのかww 俺もやるときはよろしく!(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪  



by顔文字だらけのコメを初めてしてみたRexzS

[ 2011/08/22 15:26 ] [ 編集 ]

久しぶり~

BFあるのかww
[ 2011/08/22 22:36 ] [ 編集 ]

ニードフォースピードホットバーストの体験版ならアプリDLしてやってみたw
中々画質が良いから面白くていいね
チャリ走って、やつ面白いからやってみると良いかも
[ 2011/08/23 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/129-2a2e1acd


