
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新サボってすいません

Skypしまくってた
レグズ君、エルス、ユモさん
とかと

えむぽしながらやってたからワイワイがやがやしてた
もうすぐでテストです
あまり最近勉強してないな
って事で勉強します
[ 2011/05/08 17:21 ] mpo+ | TB(0) | CM(8)

勉強とか集中できないから無理
[ 2011/05/08 19:05 ] [ 編集 ]

スカイプ楽しいよねw
[ 2011/05/08 19:40 ] [ 編集 ]

テストがばしょ
[ 2011/05/08 22:05 ] [ 編集 ]

俺もpspでやってるよ
[ 2011/05/09 02:10 ] [ 編集 ]

勉強できるとかw

俺できないwwwwwww
[ 2011/05/10 23:00 ] [ 編集 ]

いいこと教えてやるよFANTA
俺って実は卓球部なんだぜwwwwwwwwwwww
一応市大会ではシングルス100人中5位になって県大会に出場できるだけの
実力があるんだぜwwwwwwwwww
卓球部っていうのまわりにばらすの恥ずかしいから、秘密にしてあるw
他のひとにはいっちゃだめだぞ!w
[ 2011/05/13 00:16 ] [ 編集 ]

↑非公開にすんのわすれたああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
死にたい
[ 2011/05/13 00:16 ] [ 編集 ]


ドンマイw
[ 2011/05/15 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/122-1c014c92


