
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぁんたは大変な部活に入部してしまいました

一年生が入ってきて
部員が16人になりました

部室が暑苦しい
女卓は良い匂いだ

しかし今日はすごかったよ
部長が卓球に飽き
俺は壁打ちしてたら
なんで飽きないんだよ!
って俺と卓球して
心折ってやる
的な空気になったけど
俺は平気な顔してたら
部長まで楽しくなったらしい

後に聞いた所
最近ファンタ以外に真面目に
やってくれる奴いなかったから
久しぶりに楽しかった
だって

つまらないのに
長文ごめん
[ 2011/04/23 20:05 ] 部活(卓球) | TB(0) | CM(7)

わー
[ 2011/04/23 21:02 ] [ 編集 ]

コントかオイwwwwwwwwww
[ 2011/04/23 21:48 ] [ 編集 ]

部活をほとんど真面目にやった事がないのがココにいるw
[ 2011/04/23 23:38 ] [ 編集 ]

卓球4年のときやってたなー
[ 2011/04/24 08:58 ] [ 編集 ]

部活まじめにやる人って少ないよねw
[ 2011/04/24 12:32 ] [ 編集 ]

>はんた

俺は真面目にやってるぞw
[ 2011/04/24 15:15 ] [ 編集 ]

俺の高校では卓球部廃部危機なぅw
[ 2011/04/25 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/116-2389325f


