
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充乙

最後に良いサイト情報あるよ

最近は女子とリア充してました

なんかねボディタッチとか
いろいろ喋ったり
イチャついたり

やっと女子とおっぱいの話が
出来るようになった
お前小せぇ
そこまで小さくないよ
みたいな
下ネタとかもね

その後は男子に叩かれた
大抵の男子が
なにイチャついてんのキモー
って言ってくるから
イチャ付いてなにが悪い
っていったらだまった
僕はそいつが嫌いだから
放置してる
なのにおちょくってくる
まぁ結局は放置だけどね


ではお待ちかねのサイト
(ググレばでるよ)

歌詞タイム
歌の歌詞が書いてあるサイトです
にこさうんど
にこ動の動画をmp3として
輸出するサイトです
☆万屋☆RETURN
PSPで落としてPSPで見れる
アニメがあるサイトです
新作からすこし前の深夜アニメがあり
おすすめです
[ 2011/04/21 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

そんなの普通だろ~
スキンシップスキンシップ♪


誰だ!今、変態 って言った奴は!!
[ 2011/04/21 00:17 ] [ 編集 ]

良かったよ
そういってもらって

リア充乙
とか言われそうでビビってたw

誰だ
ふぇにの事変態って言った奴は!!
[ 2011/04/21 00:24 ] [ 編集 ]

まさしく厨2だwwww
[ 2011/04/21 02:33 ] [ 編集 ]

↑納得w
[ 2011/04/21 07:37 ] [ 編集 ]

女子にあいてにされない俺乙
[ 2011/04/21 17:50 ] [ 編集 ]

いじるところがあるっという感じでw
無いよりはいいんじゃないw
[ 2011/04/23 00:21 ] [ 編集 ]

がんばれ厨2www
[ 2011/04/23 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/115-e55c82e9


