
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜アニメについて

最近の深夜アニメはおもしろい
けどやるの遅い
一時半以降とか鬼
最近四時間しか寝てない
朝会、授業寝そうになる

なぜ深夜にみるかって?
サイトとかPSPで見ると画面が小さいしHDじゃない

なんか深夜アニメって
睡魔だよ
[ 2011/04/11 22:34 ] アニメ | TB(0) | CM(8)

厨二でそんな生活やめときwwww
[ 2011/04/12 00:13 ] [ 編集 ]

レベルEってやつ見てるw
[ 2011/04/12 12:57 ] [ 編集 ]

今何のアニメやってるかわからんw
とりあえず花咲くいろはみてるよ
おもしろいよお
[ 2011/04/12 19:25 ] [ 編集 ]

FANTAって、完全に現代っ子だよねww
現代の子供そのものだw
[ 2011/04/13 06:13 ] [ 編集 ]

花咲くいろは面白いよねw
[ 2011/04/13 19:48 ] [ 編集 ]

>はんた
あまりよろしく無い現代っ子だなw
運動系の俺は古いのか_| ̄|○
[ 2011/04/13 22:54 ] [ 編集 ]

眠い
[ 2011/04/14 13:04 ] [ 編集 ]

深夜アニメよりドラえもんのほうがいいぞb
[ 2011/04/14 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/112-4a7d1725


