
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休みの宿題やる気でない

最近やっとやりはじめました
あと今日を入れて三日しかありません
終わったのは英語だけ
理科とか社会とか以上に多い
先生両方とも行っちゃったし

携帯欲しいな(急に
俺が欲しい携帯の機能
タッチ式、ネット出来る
動画みれる
フィルタリング無効
履歴を残さない←ここ重要
ふ○にみたいにばれたら
人生が終わるから

音声検索はどっちでもいいかな
あと電波が入りやすい奴かな
災害の時とかに便利だから

後さっき緊急地震速報なった
音でビビったけど揺れなかった
[ 2011/04/03 16:58 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

なんか記事の書き方がふぇに、に似てきてるようなww

さっき、う〇こしてたら携帯の警報てきなものがなってマジ焦ったwwww
[ 2011/04/03 18:04 ] [ 編集 ]

↑下ネタの扱いに関しては俺が上だから安心しろ
[ 2011/04/03 18:29 ] [ 編集 ]

履歴を残さない携帯は聞いたこと無いなー。

履歴を削除できるなら、どんな携帯でもいけると思う。

電波に関して、softbankはやめとけw(ガチw
[ 2011/04/03 19:24 ] [ 編集 ]

ふぇに様には勝てませぇん
[ 2011/04/03 19:34 ] [ 編集 ]

俺は明日から学校だぜwww
[ 2011/04/03 23:05 ] [ 編集 ]

いろんなブログにふ○にが出てくるなw

[ 2011/04/04 18:16 ] [ 編集 ]

弟が携帯ほしいとかいってる
なんかムカつくw
[ 2011/04/05 00:13 ] [ 編集 ]

どんな動画がみたいんだ?w
[ 2011/04/05 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/107-23638252


