
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなに質問

別にネタ切れした訳じゃないんだからね

では質問
1、ファンタで好きなのはどっち?
グレープorオレンジ
2、将来付きたい仕事がある
あるorない
3、彼女は欲しい?
欲しいor要らない
4、アニメとマンガどっちをよく見る?
アニメorマンガ
5、おかえりんこと言われたら
なんて返す?

管理人
1、グレープ
2、ある
3、欲しい
4、アニメ
5、ただいまんぼう
[ 2011/03/30 17:34 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

オレンジ
ある
欲しい
マンガ
ただいマ○コ
[ 2011/03/30 18:44 ] [ 編集 ]

1、グレープ
2、ナス
3、ほしい・・・かも
4、もちアニメb
5、↑のやつにいわれちまったぜ・・
[ 2011/03/30 23:17 ] [ 編集 ]

あれ?今俺コメしなかったか? なんかかいたことになってない・・
[ 2011/03/30 23:18 ] [ 編集 ]

あれ・・昨日はコメントされたことになってなかったのに・・
まあいいやw 3連続でコメしてすみませーんw
[ 2011/03/31 11:55 ] [ 編集 ]

メロンソーダ
ある
要るわw
マンガ
なんもいわない
[ 2011/03/31 13:18 ] [ 編集 ]

1 ぴーち←
2 ない
3 ホシス
4 アニメ
5 そのノリやったことある
[ 2011/03/31 20:29 ] [ 編集 ]

1、ファンタで好きなのはどっち?
グレープ
2、将来付きたい仕事がある
あるない
3、彼女は欲しい?
欲しい要らない
4、アニメとマンガどっちをよく見る?
アニメ
5、おかえりんこと言われたら
なんて返す?
ただいまー
[ 2011/04/01 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ptmdio12.blog136.fc2.com/tb.php/104-242ce507


