
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サャーヂョ

久しぶりにモンハンやったwww
HR6になって
金レイア、銀レウス倒した
その後に金、銀両方一緒に出る奴やった
クリア出来た!!
まぁ親戚に手伝ってもらった
その後
嵐龍ことアマツマガツチいった
強かった
でも勝った
やること無い…
アカムとか出す気しない
[ 2011/02/06 22:15 ] MHP 3rd | TB(0) | CM(2)

メリークリスマス

みんな
メリークリスマス
24日から冬休みでした
今日はHR5になりました
最近は友達とやっており
ガンランスは便利ですなぁ
周りが太刀だから自分はガードしながら連続突きができる
しかも弱ったらフルバースト&竜撃砲
神すぎる
(最近、神が口癖です)
それとジエン・モーラン
なかなか楽しい
ネコギガント活躍する
決勝ステージ神だね(2回目
すべての武装攻撃が使える

明日は暇なので勉強
しよっかな
[ 2010/12/25 23:45 ] MHP 3rd | TB(0) | CM(3)

一人で狩り狩り狩り狩り

集会場なかなかクリアできない
村長は簡単なのに…
ガンランスはナルガ系には難しい
迅速だとついていけない
そしてss貼れない
適当でスマソ
25日から冬休みです
[ 2010/12/22 22:42 ] MHP 3rd | TB(0) | CM(3)

ジンオウガ倒したぜ

いやー
狩りまくりですな
ss貼ろうとしたけど貼れなかったので
村長のジンオウガ狩りました
なかなか手ごわく五回くらいヤリマシタ
今はリオレウス、ナルガクルガと格闘中です
HR2です
<今のステータス>
名前.$XDIOX$
ネコ.JOJO/DARK
HR2
武器
ガンランス/近衛隊正式銃槍
防具
ジンオウヘルム
パプルメイル
ルドルスアーム
アシラフォールド
フロギィグリーヴ
闘士の護石
武器使用回数
ガンランス
50回

疲れた
さすがに誰か見るよね
[ 2010/12/20 22:51 ] MHP 3rd | TB(0) | CM(4)

ゲッチュ

モンハンが手に入りました!!
今は村長しかやってなくて
★★★まで行きました
今はガンランスしかつかってないです
なんか
モンスターの名前が覚えられない
ではやりたいので
またss貼ります
名前
PL/$XDIOX$
猫/JOJO,DARK
です
[ 2010/12/18 22:45 ] MHP 3rd | TB(0) | CM(3)
