
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明後日試合です

今週から二週間大会続きです
なので中々更新できません

中体連近いし
部活かえり眠いし

そしたらテスト
落ち着いたら更新します
[ 2011/06/03 19:00 ] 部活(卓球) | TB(0) | CM(10)

今日は大会でした

学年別の試合でした
最初はリーグ戦で
そのリーグの一位が
決勝トーナメントに行ける

予選リーグは…一位でした
パチパチ
決勝トーナメント一回戦…勝ちました
パチパチ
決勝トーナメント準決勝…
結果は続きへ
[ 2011/05/22 19:44 ] 部活(卓球) | TB(0) | CM(10)

ふぁんたは大変な部活に入部してしまいました

一年生が入ってきて
部員が16人になりました

部室が暑苦しい
女卓は良い匂いだ

しかし今日はすごかったよ
部長が卓球に飽き
俺は壁打ちしてたら
なんで飽きないんだよ!
って俺と卓球して
心折ってやる
的な空気になったけど
俺は平気な顔してたら
部長まで楽しくなったらしい

後に聞いた所
最近ファンタ以外に真面目に
やってくれる奴いなかったから
久しぶりに楽しかった
だって

つまらないのに
長文ごめん
[ 2011/04/23 20:05 ] 部活(卓球) | TB(0) | CM(7)

楽しいね

今日から部活が始まり
最初は卓球してて後から
ほかの奴がピン球で
サッカーしたり野球したり
俺と部長は卓球してた
終わる前にダイエットの会議をして今帰ってきました

P.S
昨日もチャットしました
ZAXとアロとアズニャンと
なんかアロとZAXが
めちゃくちゃ仲良くなった

今日も11時頃からやります
[ 2011/03/22 12:21 ] 部活(卓球) | TB(0) | CM(6)

試合結果

うん
三回戦まで行っただ
そこで強豪チームに完敗

俺も並の二年なら倒せるけど部長、副部あたりは勝てない

団体は四人いて三回勝てばいいのを
俺とTくん二人だけで勝った
俺二回、Tくん一回
俺一回、Tくん二回
とか
そんな感じでした
[ 2011/02/13 20:32 ] 部活(卓球) | TB(0) | CM(5)
