
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新サボってすいません

Skypしまくってた
レグズ君、エルス、ユモさん
とかと

えむぽしながらやってたからワイワイがやがやしてた
もうすぐでテストです
あまり最近勉強してないな
って事で勉強します
[ 2011/05/08 17:21 ] mpo+ | TB(0) | CM(8)

打破

俺には出来ない....
こんなにムズイとは
なにがポインター化だ!?
俺には出来ない

誰か!
低脳な俺にポイント化を教えてくれ
[ 2010/12/16 21:47 ] mpo+ | TB(0) | CM(3)

ヤルゾー

久しぶりに更新だ

みんなにお知らせ

アロさんからサーチの仕方を教えて貰ったので書いていきたいです

最初なので弾無限とか
から作って行きます

みんなが持ってるチートを作ります

なんか面白いの出来たら配布(メール)します
これから卓球です
[ 2010/12/14 17:13 ] mpo+ | TB(0) | CM(5)

ss

チームで撮った写真です
101019223707.jpg
かっこいいダロ!!
かっこよく取れちったZE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
101017205319.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
俺達NEWオセロット部隊


スパロボ発売日まで後14日!!
[ 2010/11/11 22:33 ] mpo+ | TB(0) | CM(5)

大会やるよ~

まぁタイトル道理です

ルール
VR:DM
使用武器
ハンドガン
アサルトライフル
戦法

神速等
大会11/28 3時から
でたい人はコメに書いてください
誰でも参加可能です

君の挑戦を待っている!
[ 2010/11/08 20:22 ] mpo+ | TB(0) | CM(11)
