
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップ記事

このページは最新記事ではありません
記事を読んだらコメントしてください
ここのページはリンクなどにお使い下さい
コメシナイ部ログは消しますけど
これからも末永く見てやって下さい
[ 2037/12/31 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

楽しかった

昨日、今日でディズニーランド、
ディズニーシー行ってきました
絶叫系の乗り物は楽しいね
ランドはスプラッシュマウンテン
シーはタワーオブテラー乗りました
スプラッシュマウンテンは決めポーズ
して写真取れたけど
タワーオブテラーはGがすごすぎて
駄目だった
G=重力
まぁ追記に写真貼ります
画質がくそですけど…
[ 2011/08/27 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

更新更新更新更新更新更新‼

いやぁー
久しぶりですなー

懐かしいうん
これからまた地味に更新しまーす
[ 2011/08/22 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

アニメ制作予定

最近ガンプラを使ったアニメを見てて楽しい
なんか作りたくなった

ガンプラ4つ注文した
エクシア、イナクト、00ライザー、スサノオ
とりあえずiPod touchでストップモーション
出来る奴見つけた
最低限の知識は入ったかも

テストが明日、明後日だからそれが終わった
らガンプラ作って作成にはいるかな
たぶんなかなか更新出来なくなるかも
[ 2011/06/22 21:20 ] ガンプラ | TB(0) | CM(10)

終わった

今日は英検がありました
まぁ五級ですが

リスニングなに言ってるかわからない

書くことない

またテストおわったら更新します
[ 2011/06/12 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
